◆3/18◆
サークルの卒業ライブなるものがありました。
その前に午前七時~池袋で二時間スタジオに入りました。
三年間同じメンバーでバンドをやっているのですが
最後の練習の空気はなんか今までにない感じで
「ぼけて突っ込んで笑う」
といういつものテンションに
どことなく哀愁が漂っていたような気がしました。
「色んな曲を色んな人と」
って言うサークルの雰囲気をぶち壊すかのごとく
「同じ曲を同じ人と」やっていました。
あまり湿っぽいことは言いたくないんですけど
本当にメンバーの二人には感謝しています。
君たちがいなかったら僕は
サークルからフェードアウトしていたと思います。
ありがとう。
ライブはとても楽しかったです。
正直、昼間はテンション上がらず
西荻窪を新居散歩していましたが、
夜は大声で「すいませーーーん!!」と言って店員をおちょっくっていました。
四年だけの卓は盛り上がりました。
結局、四年間サークルで色恋ネタがなかったのは
僕と新居だけなのね。
いやーー
もてませんねー。
話が途中で終わってしまったのがとても残念。
◆3/20◆
学校の仲間と品川プリンスでランチをしました。
久々に会うメンバーでとても盛り上がりました。
3000円で刺身、しゃぶしゃぶ、ケーキ、アイス
などが食べ放題で種類も豊富でした。
味もおいしかったです。
この仲間たちも卒業しても大切にしたいです。
そのあとサークルの追いコンにいってきました。
最近思うのは四年はマジではやいということです。
かつきくん風に言えば
四年間、僕は誰にも恩返しも恩送りもしていません。
僕がいま一番後悔しているのはそのことです。
みんなに迷惑ばかりかけてしまっていたような気がします。
でも、それなのに周りにたくさんの人がいてくれて
後輩に気持ちよく送ってもらってうれしい限りです。
ありがとうございました。
これから、少しづつ恩を返していきたいと
本気で思っています。
四年間お世話になりました!
p.s.
結局、この日は新居とマンキツのペアシートで一夜を明かしました。
サークルの卒業ライブなるものがありました。
その前に午前七時~池袋で二時間スタジオに入りました。
三年間同じメンバーでバンドをやっているのですが
最後の練習の空気はなんか今までにない感じで
「ぼけて突っ込んで笑う」
といういつものテンションに
どことなく哀愁が漂っていたような気がしました。
「色んな曲を色んな人と」
って言うサークルの雰囲気をぶち壊すかのごとく
「同じ曲を同じ人と」やっていました。
あまり湿っぽいことは言いたくないんですけど
本当にメンバーの二人には感謝しています。
君たちがいなかったら僕は
サークルからフェードアウトしていたと思います。
ありがとう。
ライブはとても楽しかったです。
正直、昼間はテンション上がらず
西荻窪を新居散歩していましたが、
夜は大声で「すいませーーーん!!」と言って店員をおちょっくっていました。
四年だけの卓は盛り上がりました。
結局、四年間サークルで色恋ネタがなかったのは
僕と新居だけなのね。
いやーー
もてませんねー。
話が途中で終わってしまったのがとても残念。
◆3/20◆
学校の仲間と品川プリンスでランチをしました。
久々に会うメンバーでとても盛り上がりました。
3000円で刺身、しゃぶしゃぶ、ケーキ、アイス
などが食べ放題で種類も豊富でした。
味もおいしかったです。
この仲間たちも卒業しても大切にしたいです。
そのあとサークルの追いコンにいってきました。
最近思うのは四年はマジではやいということです。
かつきくん風に言えば
四年間、僕は誰にも恩返しも恩送りもしていません。
僕がいま一番後悔しているのはそのことです。
みんなに迷惑ばかりかけてしまっていたような気がします。
でも、それなのに周りにたくさんの人がいてくれて
後輩に気持ちよく送ってもらってうれしい限りです。
ありがとうございました。
これから、少しづつ恩を返していきたいと
本気で思っています。
四年間お世話になりました!
p.s.
結局、この日は新居とマンキツのペアシートで一夜を明かしました。