◆3/18◆
サークルの卒業ライブなるものがありました。

その前に午前七時~池袋で二時間スタジオに入りました。

三年間同じメンバーでバンドをやっているのですが

最後の練習の空気はなんか今までにない感じで

「ぼけて突っ込んで笑う」

といういつものテンションに

どことなく哀愁が漂っていたような気がしました。

「色んな曲を色んな人と」

って言うサークルの雰囲気をぶち壊すかのごとく

「同じ曲を同じ人と」やっていました。

あまり湿っぽいことは言いたくないんですけど

本当にメンバーの二人には感謝しています。

君たちがいなかったら僕は

サークルからフェードアウトしていたと思います。

ありがとう。

ライブはとても楽しかったです。

正直、昼間はテンション上がらず

西荻窪を新居散歩していましたが、

夜は大声で「すいませーーーん!!」と言って店員をおちょっくっていました。

四年だけの卓は盛り上がりました。

結局、四年間サークルで色恋ネタがなかったのは

僕と新居だけなのね。

いやーー

もてませんねー。

話が途中で終わってしまったのがとても残念。

◆3/20◆
学校の仲間と品川プリンスでランチをしました。

久々に会うメンバーでとても盛り上がりました。

3000円で刺身、しゃぶしゃぶ、ケーキ、アイス

などが食べ放題で種類も豊富でした。

味もおいしかったです。

この仲間たちも卒業しても大切にしたいです。


そのあとサークルの追いコンにいってきました。

最近思うのは四年はマジではやいということです。

かつきくん風に言えば

四年間、僕は誰にも恩返しも恩送りもしていません。

僕がいま一番後悔しているのはそのことです。

みんなに迷惑ばかりかけてしまっていたような気がします。

でも、それなのに周りにたくさんの人がいてくれて

後輩に気持ちよく送ってもらってうれしい限りです。

ありがとうございました。

これから、少しづつ恩を返していきたいと

本気で思っています。

四年間お世話になりました!

p.s. 
結局、この日は新居とマンキツのペアシートで一夜を明かしました。