外部からの強制力が一切ない生活を送っています。
◆2/28 伊香保温泉に行きました。
古賀君と永門君といってきました。
まさかの吉田ドタキャン、古賀一時間半遅れでした。
財政難で悩む古賀と僕を尻目に永ちゃんは
「パチスロで確実に二万勝てる方法を発見した」と言って
財布に諭吉10枚ぐらい入れてました。
待ち時間には僕を車において一時間で2500円稼ぎ出しました。
今度ゆっくりノウハウを聞いて
ヤフオクで情報を売りたいなって思います。
温泉は言うまでもなく神でした。
夕食はしゃぶしゃぶを食べました。
特上肉を堪能し、1人4000円。
古賀がカードを切りました。
その日は永ちゃんの新築の家で古賀とくっついて寝ました。
古賀がAKB48の篠田を100回くらい推していました。
実際
「AKB48と49Pしたい」
と思うぐらい美女集団だということがわかりました。
その日の晩は僕のいびきと古賀君の歯軋りで
エライSound of Musicだったようです。
◆2/29 CMのエキストラをやりました
これは何のCMか言ってはいけないようなので伏せます。
結論から言えば割は世界一悪いのですが、
同年代の人たちが多く、休憩も多かったので
とても楽しいバイトになりました。
アイドルとちょびっと話したりしました。
外人がオトコ3人 オンナ3人 いたのですが
土屋がアメリカ仕込の英語で
オトコのガイジンさんから
「一番キレイなあの子はヤリマン」
だと聞きだしたらしく
英語の大切さを身にしみて感じました。
外国人のフランクさを
通訳なしで実感したいです。
帰りは川崎から川越までタクシーを使って帰宅しました。
26000円でした。
予算の都合上、僕の家に土屋君を泊めました。
尋常じゃないいびきをかいていて
僕も早期にいびきをなおさなあかんと
強く思いました。
三月もこんなゆるゆるした生活を送れたらうれしいです。