外部からの強制力が一切ない生活を送っています。


◆2/28 伊香保温泉に行きました。

古賀君と永門君といってきました。


まさかの吉田ドタキャン、古賀一時間半遅れでした。


財政難で悩む古賀と僕を尻目に永ちゃんは


「パチスロで確実に二万勝てる方法を発見した」と言って


財布に諭吉10枚ぐらい入れてました。


待ち時間には僕を車において一時間で2500円稼ぎ出しました。


今度ゆっくりノウハウを聞いて


ヤフオクで情報を売りたいなって思います。


温泉は言うまでもなく神でした。


夕食はしゃぶしゃぶを食べました。


特上肉を堪能し、1人4000円。


古賀がカードを切りました。


その日は永ちゃんの新築の家で古賀とくっついて寝ました。


古賀がAKB48の篠田を100回くらい推していました。


実際


「AKB48と49Pしたい」


と思うぐらい美女集団だということがわかりました。


その日の晩は僕のいびきと古賀君の歯軋りで


エライSound of Musicだったようです。


◆2/29 CMのエキストラをやりました

これは何のCMか言ってはいけないようなので伏せます。


結論から言えば割は世界一悪いのですが、


同年代の人たちが多く、休憩も多かったので


とても楽しいバイトになりました。


アイドルとちょびっと話したりしました。


外人がオトコ3人 オンナ3人 いたのですが


土屋がアメリカ仕込の英語で


オトコのガイジンさんから


「一番キレイなあの子はヤリマン」


だと聞きだしたらしく


英語の大切さを身にしみて感じました。


外国人のフランクさを


通訳なしで実感したいです。


帰りは川崎から川越までタクシーを使って帰宅しました。


26000円でした。


予算の都合上、僕の家に土屋君を泊めました。


尋常じゃないいびきをかいていて


僕も早期にいびきをなおさなあかんと


強く思いました。


三月もこんなゆるゆるした生活を送れたらうれしいです。