土屋と、その友達の木村くんと達哉くんと遊びました。
二人とも、海城高校出身ということで
共通の知人Nゐ、N立の話題で盛り上がり
Nゐの高校時代のあだ名は「ガンダム」
N立は高校時代からいい奴
らしいですよ。
ノープランで
とりあえず江ノ島に行きました。
まーなんつーか
土曜の夜に江ノ島に行くという行為は
まったくリスクマネジメントができていないわけですが
だれひとりそれに気づきませんでした。
セブンイレブンでお茶を買って出てきたら
暴走族がリアルに100人ぐらい列を成して
走ってました
「本物やんけー」
と僕と土屋は
ムービー撮影してましたが
よく考えたらそれも
かなりリスクマネジメント能力に欠ける行為でした。
コンビニで隣に止めてあった車に乗っていたあんちゃんは
大音量で音楽を流しながら
はげしく踊っていたわけですが
なんであんなに笑いのエッセンスが詰まった行為に
誰も笑わないのか
不思議でなりませんでした。
僕らはもちろん笑いたくても笑えませんが
一緒にいるツレの方々も
何事もなかったかのように
踊っている彼の様子を見守っていました。
いやー文化が違いすぎる。
フィットのフロントバンパーがアントニオ猪木みたいになってるし
先進諸外国よりも異国です。
ここに比べれば川越の治安も
いいものです。
続いて
港の見える丘公園で深夜に缶蹴りをやりました。
あの遊びは楽しすぎる。
子供にやらせたい遊びナンバーワンなんじゃないでしょうか。
あの遊びを真剣にやっていれば
もっとリスクマネジメントに長けた人間に
なっていたんじゃないでしょうか
土屋くんは木村くんのジャケットを素肌に着て
大量の汗をかいていました。
鬼になって困っているときに
早朝ランニングしてたおばさんに
「向こうに誰かいませんでしたか?」
と聞いたら
無視されたようです。
僕は
ファミリーマートで400円の歯ブラシセットを買って
駐車場で歯を磨きました。
セブンイレブンのPB緑茶で口をゆすぎました。
これから一夜を明かすシチュエーションで
絶対に歯ブラシセットは必要だと確信しました。
そんな感じで帰宅したわけですが
帰りの達哉くんの話は
マジでこれから至る所でパクっていきたいと思います。
本当にこれからの人生が楽しみな二人と
知り合いになれて嬉しく思います。
海城はすごいんだと
初めて思いました。
そして二人を下ろしたあと
僕と土屋で話し合ったこと
「俺らがエロすぎる件に関して」
この夏、多くの時間を共に過ごした
彼ですが
話題はいつも猥談かビジネスか本の話。
一緒にいすぎてエロの感覚が
麻痺っている
ということに他者を交えて始めて気づきました。
互いのエロさが互いを刺激するうちに
世間は僕らを
変態扱いしていたみたいです。
まぁそれもまた
ほめコトバのように受け取ってしまうのが僕らですが。
次回は報復攻撃ということで
土屋くんのセフレ@成増 について書いちゃおうかな。