今日は三限サボって



土屋としゃぶしゃぶを食いに行って来たんだけど



今週三回肉食ってる事実に気づいちゃったよ。



でもまぁ試験前に



遊ぶのは楽しすぎるわけで



やらなければならない場面で



無駄な遊びに走るのは



マジで大学生までにしておきたいと



思う今日この頃。



こういう試験前のラフプレーは思い出としては永久に不滅だが。



それにしても笑った笑った。



世の中には色んな奴がいるもので



留年して一年間疎遠になっていた彼は



自分が世界的なモラリストだと思えるほど



下衆な人間に成長していて



安心した。



しかし



リアルに啓蒙できる部分も多々あって



目から鱗が



7枚くらいはがれたかもしれない。



最近よく中学の友達に会うんだけど



めちゃ楽しいな。



はげた友人の父親をサガット呼ばわりして許される



世界がこの世に存在したなんて。



6年ぶりくらいに



小畔川の川原で花火とかもして



自分の原点を再確認させられることも多い。



いやーーーー



そんなことばっかりしてると



社会人なりたくなくなってきたよ。



「過去を振り返るな」とか



無理だろ!マジで!



振り返ると楽しすぎる過去が存在しちゃうんだから。



まー



これから辛いこともたくさんあるだろうけど



言いたいことを何一つセーブしないで済む友達が



自分には



多いのか少ないのかはわからないけど



これから新しくできるかどうかはまったくわからないわけで。



とりあえず大事にしないと本気で後悔するなって事には



薄々気づいてきた。



まぁ



ここで言う大事にするって言うのが



世間一般で言われる



「優しさ」と乖離しすぎていることが



難しくもあり



楽しくもあるんだけど。



俺はそんな友達が結婚したら



「こんな奴辞めとけ!!」



と奥さんに真顔で言うだろうし



奴らは俺の結婚式のスピーチで



下ネタ爆弾を発動することも辞さない構えだろう。



アメリカとイラクもびっくりな緊張関係にあるにもかかわらず



笑っていられることは



結構幸せなことなんだなーと


実感してしまう年になってしまったんだわね。