あいだがあきすぎた。


毎日忙しい忙しい


っていっても遊びとバイトが半々ぐらいで


家でまったりする時間がまったくないだけなんだけど。


この前内定先の野球観戦ツアーに行ってきた。


オリックス激弱だな。


三番四番が外人で


まあそれなりに打ってはいるけど


それ以外の日本人の打率が


.250以下がほとんどだし


試合もぼろ負けだし


なんか会社のイメージ悪くしてるなー


って。


がんばってくれ!


10年後にはイチロー監督も期待しよう。


内定者の人とも結構話せた


まぁなんとなく毎回おんなじ人と話してる気もしなくもないけど


いいだろう。


誰とでもしゃべれるタイプの人間ではないから。


読売のバイトは


はいらなすぎて首になりそうだ。


なんつーか


東海林的には基本週二で入ってほしいみたいなんだけど


先月三回


しかも


一件


三件


一件


とかいってやばい。


東海林が新入りには意地悪するらしくて


ぜんぜんいい店に入れてくれないし。


サボりまくってたのが悪いんだけど


最後の日は


ガチでやって一件だから


寂しすぎた。


なんか東海林がタイで9歳の少女を買った


とか


出張(泊りがけで栃木とか茨城とかに行く)


でアルバイトが地元の女の子を


レイプしたりとか


そういうブラックな部分が見えてきて


ちょっといやになってきたところだったから


サボるだけサボって首でもいいかなと。


ダサすぎるか。


一方電話のバイトは


弱すぎるチームに所属して


孤軍奮闘してたら


社員の人が優しくしてくれて


居心地いいったらありゃしない。


朝は死ぬほどきついんだけど


行ってしまったら


「あ、もう午前終わりか」


とか


「あ、もう五時なの?」


とか


そんな感じだから


なんとか続きそうだ。


腹が弱いキャラが出来上がって


いつでもウンコに行けるのも魅力だ。


あと二件で時給がアップしたらしく


余裕でアップするだろ


とか思ってただけに


悲しいんだけど


ただでさえお金はいいから


まぁよしとしよう。


カード払いが今月五万


セールで六万


バイク(友達が売ってくれるのか不安になってきたけど)七万


ぴったり消える予定。


よく考えたら


教習所代とか


保険料とか


まったく考えてなかったね。


世の中いちいち金かかりすぎなんだよマジで。


こんなに頑張ったのに


手元に金が残らないで


十二分の贅沢が出来ないなんて


びっくりやー