昨日はついに行ってきた。


戸田公園初上陸。


ま、ふつーの準都会というか


東京よりの埼玉以上でも以下でもない感じの


うちよりは確実に便利なとこだった。


戸田の店は契約が取れない


との専らの噂で


一件取れたら


康と遊ぼうと思っていたが


まさかまさかの裏切り。


めちゃ彼の家の近くを任されたのに


でも


仕方なく稼動すると


取れる取れる。


いや


戸田のヒトみんな優しいじゃん


断るにしてもソフトやし


こっちも押し売り的に粘るような


狡猾な真似はできない。


だからこそ笑顔でわかれることが出来る。


気持ちよく回れた。


一軒のボロ屋(失礼か)で


すげーいい感じのばあちゃんが出てきて


いちいちじいちゃん起こしてくれたんだけど


契約にはいたらなかった。


しかし、マムシドリンクをくれて一言


「がんばるんだよ!」


いやーー


四日連続で洗剤後ろに積んでチャリ何時間も漕いで


完璧にサボりモードだったのに


気合入りましたよ。


戸田市民やばいなホント。


マムシの力もあり


契約は四件


戸田ではかなりマシなほうらしい。


ま、四件でいいかなとおもったので


七時以降は


康が働いてる天狗で


ざるそばを食ってたんだけど。


つか、あそこで二年近くバイトを続けている


康を軽く尊敬する。


やばいだろマジで。


メシ出るわ出るわ。


小学生みたいなお子ちゃまが


一生懸命料理運んでて


こんなやつ指導してんのか!


って感じもするし。


日曜ってこともあるんだろうけど


土曜はもっとやばいだろうし


ちょっと俺だったら一ヶ月バークレーかもしれない。


いやー


すげーすげー



一人でざるそばしか食ってない俺は


変な目で見られたので


しっかりと


どうめんぎさんの友達です


とだけ名乗っておいたんだけど。


四連勤が終わって


チルドビールを飲んだら


「あ、仕事後のビールってこれのことか!」


って感じがした。


今までなかったのかな


まともに働いたこと。