人生に刺激が皆無だった二日間が終わり


今日は色々と予定がある。


しかし、早く起きてしまい


(といっても九時)


時間を持て余しているので


なんか書いてみる。


特に書くことは現時点では考えていない。


今日はバイトの面接がある。


以前話していた


読売新聞のバイト


あれもなかなか体育会系で


飛び込み営業で自分を鍛えつつ


ファミリーが在宅の時間になるまで


ファミレスで時間を潰すとか


なかなか


楽さも秘めており


テンションは上がるのだが


もう一つストイックなのをしようと思って。


テレアポなのかパソコンなのかよくわからんが


とりあえず


ベンチャー企業で


バイトをしてみる。


時給が1250円なのと


電話応対とエクセルが


身につくみたいなので。


俺のカツゼツの悪さはなかなかのものだ。


金をためて何を買う(する)?


⇒①ヤフオクに出てた新車のマーチ購入(70万円)

   割り勘してくれる人募集中。


 ②中型二輪免許取得(10万)+250ccの単車購入

  最初は250が無難な気がしたので。

  これも割り勘できるならそれに越したことはない。


 

そして、俺はこの二日間あまりモノを食わなかったら


腹がいい塩梅に凹んできた。


まぁ以前が出すぎてただけなんだが。


この調子を維持するために


フルタイムのバイトを


ひたすら昼食抜きでやってやろう。


そして、腹筋会を作ろうと思う。


今思いついた。


夏までに腹筋を出そうという研究会なのだが


六つ出てこなかったら


腹に落書きされる


うん。いいね。なかなか。


誰か


サーフィンかダイビングやろうや!