人生に刺激が皆無だった二日間が終わり
今日は色々と予定がある。
しかし、早く起きてしまい
(といっても九時)
時間を持て余しているので
なんか書いてみる。
特に書くことは現時点では考えていない。
今日はバイトの面接がある。
以前話していた
読売新聞のバイト
あれもなかなか体育会系で
飛び込み営業で自分を鍛えつつ
ファミリーが在宅の時間になるまで
ファミレスで時間を潰すとか
なかなか
楽さも秘めており
テンションは上がるのだが
もう一つストイックなのをしようと思って。
テレアポなのかパソコンなのかよくわからんが
とりあえず
ベンチャー企業で
バイトをしてみる。
時給が1250円なのと
電話応対とエクセルが
身につくみたいなので。
俺のカツゼツの悪さはなかなかのものだ。
金をためて何を買う(する)?
⇒①ヤフオクに出てた新車のマーチ購入(70万円)
割り勘してくれる人募集中。
②中型二輪免許取得(10万)+250ccの単車購入
最初は250が無難な気がしたので。
これも割り勘できるならそれに越したことはない。
そして、俺はこの二日間あまりモノを食わなかったら
腹がいい塩梅に凹んできた。
まぁ以前が出すぎてただけなんだが。
この調子を維持するために
フルタイムのバイトを
ひたすら昼食抜きでやってやろう。
そして、腹筋会を作ろうと思う。
今思いついた。
夏までに腹筋を出そうという研究会なのだが
六つ出てこなかったら
腹に落書きされる
うん。いいね。なかなか。
誰か
サーフィンかダイビングやろうや!