いろんな人に心配されたが


僕は元気ですので


ご心配なく。


まぁ5時に目が覚めたが


たまには早起きもありだ。


今日は三菱商事の一次面接だった。


悪くなかったんじゃないか。


人気大手企業


ということでビビッていたが


だからこそ


正々堂々としていった。


言ってることは


ウンコだったと思うけど。


これが受かっているか受かっていないかで


今後の戦略が大きく決まるといっていいだろう。


結果が楽しみだ。


そして、住友商事の筆記を受けてきたのだが


まぁ


できないできない。


むかついたのは


隣に座った上智の帰国子女の女が


国語、計数二つ


地味に俺の解答をちら見していたこと


見逃してないぞ馬鹿。


さらにむかつくのが


英語の時間になって


予想外に長文が難しく


困った俺は


ここはギブアンドテイクだ!


と思った


しかし、その女は


解答用紙隠しながら俺よりも


二つ先の長文を見ていた。


ぶっ殺そうかと思った。


いやウザイだろマジで。


告発するべきだった。


いらいらしながら


松下電器へ。


もっとイライラした。


40分待たされた末に


グループ面接。


前の面接が長引き


面接官疲れマックス


うん、うん、うん、なるほど、じゃあ次。


ぜんぜん反応適当だろばかやろう。


受かってる気しない。


今日はこれで終わらない


損保ジャパン


損ジャとオリだったら


迷うと思っていたが


間違いなくオリだな


と思った。


今日のうちに一次通過の連絡が来たのはさすが金融だ。


まぁこんな感じで


凹んでる暇などなく


いろんなことを考えたのだが


本当に予定あってよかったといった感じだ。


明日はシャープに行く予定だったのだが


物産と時間がかぶって


泣く泣く切る。


ここに来て


一社減るのは死ぬほど怖いが


海浜幕張とかうざすぎだよマジで。


都内想定して、一時間のスパンで入れたのに。


今日一日就活やって


明らかに


昨日までより意識が変わってる


追い込まれて


もう隠すものはなくなった。


ココロがフルチン状態で


商事では死ぬほど誠意を見せた自信がある。


これで全部落ちたら


前向きに留年できる。