終わってる。


おととい飲んだんだが


昨日も飲んだ。


実を言うと三日前も飲んだ。


三連投か


佑ちゃんじゃないんだから。


ちなみに俺は


マー君に似てるといわれる


殺すぞ。


その間、就活の予定


二回ブッチした。


何やってんだか。


結構、気合入れれば


俺はハードワークに耐えることも可能だと思っていたが


気合が足りなかった。


就活はホントモチベーションがそのまま行動になる。


意識の低下が著しい。


それにしても


本当に疲れている。


疲れを押して遊ぶのは


楽しい。


でも、休まないと


どうしても、日常生活に支障をきたしてしまう。


商社で毎日合コンしてるヒトとか


本当に尊敬する。


どんな体力してるんや。


俺は仕事だけで倒れるかもしれない。


そして、気づいたのは


第一生命と明治安田とロレアルから連絡が来ないということ。


ロレアルは、チョナンカンだからわからなくもない


明治安田はちょっと一次で落ちるとかないだろ!


第一に至っては、絶対に上には通すといわれたのに。


なんやねんこの放置振りは。


ホント


むかついてきたわ。