今日は一日家にいた。
死ぬほど休みたかったので、
ちょうど良かった
が、
動いていないことに軽い不安を
覚えた。
なんで、こんな大事な時期に
映画観てんねん。
トゥルーロマンス
75点。
観てみると楽しいものだ。
観てるうちに不安に襲われた俺は
とりあえず、エントリーシートを書くことにした。
以前は締め切りギリギリに書いて
字が下手くそだったから。
今回は余裕を見て
と思ったが
大事なことに気づいた。
別にゆっくり書いても
俺の字は下手くそだって。
なんか元気な下手さじゃなくて
ふにゃふにゃしている
自分で見ても一番まずい印象を与える字だ
と思う。
今日、ゆっくり書いてもこんなんだったから
努力でどうにかなるレベルではないようだ。
こればかりは仕方ない。
書道教室に俺を通わせなかった
両親
書写の時間に
ウンコの絵を描いていた
幼少の俺
両方を恨むことにする。
内容はまぁ悪くないと信じたい。
エントリーシートの悪い例とか
あんまり見たことないからなんとも言えないが。
そして、明日はGE
に行くのだが
ジャック・ウェルチ
『わが経営』
書店で買うには高すぎたから
ブックオフで探したら
上巻がなかったので
ずっと読んでいなかった
が、一応興味があるので
説明会出したら
日本では、マネーとかしかやっていないらしい
確かに
GEの電気製品を日本で見たことはない
行くか本当に迷う。
まぁ普通の金融とは一味違う
たぶん友人とかは
あまり、目を付けていないだろうから
パイオニア的に
行ってみるか。
感想待ってろ。