白鳥先生の∞新大阪施術会 その2 20240707 | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

⇐その1

 

施術会当日は又新しいお客様がいらっしゃり、先生はお一人お一人に丁寧に治臓術をされて、おられました。

 

 

私も治臓術を受けさせて頂き、ブルっとしたりゲボゲボしたりして色んなものが出ていき、終わった時は涙が止まらない状態でびっくりしました。

 

 

大阪の介護関係の方に、父の話を聞いていただき少し楽にもなりました。可愛いプレゼントもありがとうございます!

心地よいオイルをしみ込ませて、もふもふして癒されます。

元気を沢山くれそうなうさぎさんです。

 

 

帰りの電車は早めでしたので、午前中に失礼させていただきました。

 

 

 

『さくら』に乗るホームはここが多いです。鹿児島行きで乗客の方は優しい方が多い気がします。

いつも隣は外国の方が多くなかなか挨拶できませんでしたが、今回は挨拶しようと思っていて、ニコッとしたところ今日の方はそういうのがお好きでなかったみたいでした 笑

でも次からもします!

 

 

 

 

凄くアピールしてくる太陽さん、岩国のコンビナートも何故か目に焼き付きました。

 

 

 

『二つ星』とも遭遇しました!

 

 

 

本日も大阪の皆様に大変お世話になりました。

アロマタッチも今迄させて頂き本当にありがとうございます。

先生もセッション、治臓術とありがとうございました。

感謝申し上げますキラキラ虹星キラキラ

 

 

 

⇐その1