白鳥先生の∞新大阪施術会 20231125~26 その2 | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

⇐その1へ

 

施術会当日ははじめに受けさせて頂きました。

先生が施術しながら体のあちこちにあるネガティブのテーマを教えて下さり、それを自分でもマントラで浄化しました。

先生の治臓術はなんと素晴らしいのだろうと思います。新幹線に乗ってでも受けたくなります。

 

 

施術を受けられた方は、それまでの肉体的精神的なものから解放されてほっとされる方が多く、お一人お一人にとっての大切な心と肉体の癒しとなっておられるようです。

 

 

施術を終わられてゆっくりされている方に私が装着していた【常闇のいぬちぬブースター】をお貸しすると、更に感動されていました。

 

 

私もネガティブを吸い取ってくれるので、手放せなくなっています。

 

 

 

 

施術会は多数の方がお越しになり、施術を受けられた方は皆様次回を予約しておられました。

 

 

お土産や素敵な手作りブレスレットも頂きました。

お心遣いありがとうございます。

大切にさせて頂きますお願いキラキラ星キラキラキラキラ

 

 

 

帰りの新大阪駅は大変な混み具合で、とてもエレベーターの順番を待つことは出来ず、先生が重いキャリーを持って階段を上ってくださいました。切符を求める行列も凄かったです。今回は私が先生に見送られて先にホームに行きました。

凄い人ごみの中自分のホームを目指しあせる、新幹線「さくら」に着席して一安心しました。

 

 

地元駅に到着すると、同じ電車から車いすの方々が降りられて、ご自身の車で帰られるまで見送りました。京都駅で長い行列に並んで切符を買ったこと、駅員さんが親切だったこと、エスカレーターに乗ることが大変だったことなどお聞きしました。

車いすでの遠距離のお出かけは大変だったろうと思いましたが、お元気にお話されホッとしました。

 

 

 

いつも施術会は素晴らしいのですが、今回もまた特別に良い施術会でした。先生もどんどん若返られてさらに素敵でしたキラキラ星キラキラキラキラ

 

お世話になりました大阪の皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

白鳥先生、今回も深い講座と素晴らしい治臓術をありがとうございましたお願い

 

次回もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ虹星キラキラ

 

このブログを読んでくださった皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ

感謝いたしますキラキラキラキラ

 

 

⇐その1へ