白鳥先生の∞新大阪での施術会20230423∞ その2 | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

⇐その1⇐

当日は前回と同じく、施術会場の1階で先生とばったり会いました。

先生は素敵なコートを着ておられ、メンズでしたがお袖口がとても可愛かったです音譜

 

 

 

治臓術を受けさせていただいて、あそこも痛いですここも痛いですと言おうと思いながら、いつの間にか全身柔らかく気持ち良くなっていましたニコニコ

 

 

 

 

 

治臓術を受けながら、これから先に繋げていく準備の話が広がりました。

 

 

 

私は自分がどうというより、自分が望むところまでいったうえで、それを活用して他の方に役に立ちたいという方に満足感があるので、そこまでイメージが出来て良かったです。

それを思うと嬉しくて、準備することが楽しみですラブラブ

 

 

 

治臓術後にアロマタッチをさせて頂きました。

初めての方がお二人いらっしゃいました。初めての方には料金を頂かないと思っていたのですが、お客様が「料金を払いたいと思う施術をしていただいたのだから貰わないと」とおっしゃってくださいましたお願い

 

 

 

ありがたいことです。そしてお金を頂くことのネガティブが自分にあるのだなぁと思いました。

エネルギー交換、と以前先生に教えていただいたことも後から思い出しました。

 

 

 

当日は3人の方にアロマタッチをさせて頂きました。マントラで更なるお幸せを施術中祈りました。

 


 

先生が途中で、腹話術をしてくださいましたびっくり

とてもお上手で、その発声に驚きました!

きっと腹筋が凄く必要だろうなぁと思いました。

 

 

 

私は良くしたがよいところが山盛りでしたが、また一つ一つ浄化して、さらに皆様のお役に立てる私になりたいと思います。

 

 

 

大阪のお客様は皆様会場に来られた時から、元気で明るくてさわやかな方ばかりで、圧倒されましたニコニコ

 

 

 

キヨさんにはいつも重いベッドやタオルを持ってきて下さって、いつも励ましてくださって、感謝していますお願い

 

 

 

そして白鳥先生、今回もまた充実したセッションと治臓術をありがとうございましたお願い

 

 

 

また大阪で皆様にお会いできることを楽しみにしていますラブラブ

大変お世話になりました。

ありがとうございましたキラキラ虹星キラキラ

 

 

 

 

今日は神吉日で氏神様にお参りして、白鳥先生に先に続くことをアドバイスいただいたこと、先生に出会えたことを深く感謝しましたキラキラ