遠隔ヒーリング【1,000 Star Rush ~高次元空間∞生命の森~】を受けました | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

先程、先生の新しいヒーリング【1,000 Star Rush ~高次元空間∞生命の森~】を受けさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

とても素晴らしかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に、ヒトコト神託をお願いしていて、ヒーリングも入っているので続けてどうかなと思いましたが、皆様の感想がステキなので思い切ってお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の中に茶色の太い樹木が出来たようでした。そして隅々までの調整がありました。

オリジナルミネラルをはじめて飲んでしばらくして、黄緑色の木が自分の中に出来て驚きましたが、今回は茶色の樹木でした。

 

 

 

 

 

腰から背中はあたたかく、アナハタに1時間以上ずっと強烈に来ています。お顔はニッコニコですニコニコ

 

 

 

 

 

近頃グズグズとした気分でしたが、新しい気持ちでやっていこうと思えましたラブラブ

 

 

 

 

 

自分の中のネガティブがなくなりました。

日々その日のネガティブは浄化していますが、奥底にあるなかなか取れないネガティブ、どうにかしたいと思う心の癖が一掃されたような感じです。

そこから来る身体の強張りや緊張のようなものも無くなって、柔らかい心と身体になりましたビックリマーク

先日の【時空神】ネックレスとの相乗効果だとも思いますラブラブ

 

 

 

 

 

他のヒーリングとは又ちょっと違う種類のネガティブ浄化になって、これからもお願いさせていただきたいと思いました。

 

 

 

 

 

朝起きてすぐにお願いしたので、お願いする前にエッセンシャルオイルを飲んでおけば、もっと良かっただろうと思います。

次回はそのようにしたいと思います音譜

 

 

 

 

 

白鳥先生、素敵なヒーリングをありがとうございました音譜

又受けさせてくださいませキラキラ虹星キラキラ