自我偈アドバンスド講座 | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

自我偈アドバンスド講座の日でした。

前回のかに座の新月の講座からひと月、今回はしし座の新月の翌日と大体ライオンゲートです。

 

 

 

ひと月経つ中でも、あぁそうかそういう意味かと、同じことが何度も腑に落ちるような思いがある中での次の講座でした。

そして近頃の思いの中で、しょうもないけれど、お仕事中に仏界に程遠い成分が湧いてくることを先生にお話ししました。

 

 

 

 

先生は全体を見ることを教えて下さり、目の前の事しか思っていなかったことに気づきました。

 

 

 

 

その時の気持ちを整えるため、触覚的にイメージしながらの瞑想呼吸法を教えてくださいました。

ふわぁっと気持ちの良い、大好きなイメージの瞑想呼吸法です音譜

 

 

 

 

そして講座は常に自分の心身のセルフチェック、うぅぅ…あせる良い状態は少ないのでとても大変に感じましたが、だからこそどんどん気持ちをあらためていくことが大切とわかりましたひらめき電球

 

 

 

 

お仕事中に湧いてくる感情が嫌で、これでは全然良くない!、と思っていたのですが、常にセルフチェックとつながっていました。

気持ちをあらためて、良いプラーナを出していく。

これは前回にもつながることでした。

 

 

 

 

カンダのことをお尋ねしました。

先生は丁寧に教えて下さり、私一人で聞いては勿体ないような内容でした。

カンダも浄化できるようになりたいです。

 

 

 

 

初めて先生の研修会に参加した時、『胞中の最適化』を教えていただき、あわわぁ~汗だったことを思い出します。

その時も出来ているのに出来ませんと言うことを、指摘されていました。

 

 

 

 

いろいろ分かっていないことばかりですが、いつも教えてくださることに感謝していますお願い

 

 

 

 

 

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

そういえば先生のお肌が、ツヤツヤぴかぴかでしたキラキラ

私も『肌を美しくするための気功とヨガ』頑張ります虹星