”願望実現の力・言霊力・念の力を強くする【念クロック回数/秒】” | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

 

 

 

先生のZoomショートセッションを受けました。

 

 

車でスマホで受けるつもりが、その日に限って朝からどんどんスマホの電池がなくなるので、自宅のpcで受けると、今度はZoomが開かず、

結局自宅で充電しながらスマホで受けました。

Zoomをするだけでドキドキです。

 

 

 

言葉を高速にして、マントラに詰めて、更に加速していく時の、先生の『それ!』その時の自分の感覚を覚えておく。

 

 

 

色々なマントラで意図の長くないものから念クロックでやっていく。

 

 

 

言ってしまう、「分かりません、、」

先生が出来ていると言われているのに、出来ていると思うことができない自分。

 

 

 

身体の中を感じながら、出来ている状態を確認する。

その感じを覚えておく。

 

 

 

そして日常生活で、やってしまう身口意

「祈っている時とそうでない時のギャップが大きい。

いつも祈っている時の状態で。

学んだことを日常で生かして」

 

 

 

いつも祈っている時の状態お願い

今日はその状態でお仕事をしました。

無理に何かの気持ちを持つのでなく、祈っている時の状態なので、やっていると落ち着いてお仕事が出来ました。

 

 

 

周りの人にニコニコ挨拶をして、先日のお礼も口から出てきて、目が合うとにっこりして、びっくりするくらい良い感じでした。

祈っている時の状態でなければ、しなければと思ってやって変な感じになったりするのですが、頭で考えてやるわけでないので、自然でした。

 

 

 

いつもなら、私にははなばなしいと思う席しかなくて、いつもの端っことは違う席でしたが、祈る状態の私なら座れる 笑

 

 

 

そしてなぜか一日中右目から涙が、、昨日次男と少しの厳しい話になったからでしょうかタラー

 

 

 

自分のネガティブをあまり感じない一日でした。

常に祈っている状態を保ち、念クロックを構えずさらっとやれるように練習します。

 

 

 

とにかく先生のお顔が見れただけで、元気いっぱいになります!

Zoomセッションを受けさせて頂けて、本当に良かったです。

これから新しい毎日にしていきますキラキラ

 

 

ありがとうございました虹星