いくと卒業式でしたね


思い出綴ってみたら長すぎたから

僕の卒業タイミングでみんなにコメント書くとしたらそこに書こうと思います


いくちゃんは僕なんかっていうけど

君にしか出来ないことたくさんある

それに心ほぐされたり姿勢正されたこともある

…と序盤で重いから…長くなるので…


もうKing Gnu聞けないのかと思うと寂しい

ずっと頑張ってくれてありがとう。えらい!天才!





🍾しゃん



めろちゃんありがとう🩷

虚無な時期が昔あった君に僕を重ね合わせて感じる時があったから、君が楽しそうにしてるのとてもうれしいと思ってたよ

でも僕とは違って姉運は大当たりだからいいな!!!





最後じゃないことをいのり(圧)





お手紙とプレゼントありがとう看板持ち僕は君も君の推しもこれからもなにかあったら手を差し伸べていきたいつもりだよ





フードリチェキなどありがとうございました✨



僕といくとととうまが卒業するdoubleかー!

実感のないまだ不思議な感じ




次は僕の卒業の番

予約してね!

早めに予約したいかたとかシャンパン入れるよって人、DMで相談もできるのでぜひ

むりにではないからね、君が楽しいのが1番だよ



たぶん卒業日は値段によって歌の時間も1番だけ、とかになると思うのでご考慮ください

当日のシャンパン特典についてなども、そのうちあげてもらえるかと思うのでお待ちを



あと10日

みんなに会えたらいいな


それでは次の出勤は本日です

お待ちしております