ありがとうございました!


お呼び出しうれしいです




シャ



お呼び出しも嬉しいし、寂しいと言ってくれてありがとう!

珍しくマスクしてなかったけどあなた可愛いわね?って思ってました

いつも僕のくだらないボケや話を聞いてくれたり楽しい話ありがとう

また卒業まできてね✨





プレゼントとお手紙もありがとう!うれしいにっこり




ねえねえ!もう会えないのかな?会いたいな!と思ってましたランキング上位だからね!!

嬉しくて飛び跳ねてましたよ

Knightsさせてくれてありがとう♡いつも楽しいお席なんだよな





リモートにてありがとうございます!

急にどうしたんだろ?!そっか、みんなのこと好きだったか

卒業ラッシュだけどついてこれるかな(?)

全部楽しんでいこうね✨





りあこりあこ!

lu⚪︎くんおめでとうございました

推してるのたくさんあって愛いっぱいでいいねってしました

いつも可愛くてアイドルみたいだからみててたのしいね✨

お友達も個性豊かすぎるね

いつかお酒モチベしよう!

僕そんなに弱くないけど強くもない!

ご飯も食べさせてくれて助かるお酒と焼き鳥あうニコニコ




フードリチェキブロなどありがとうございました!


満席でしたね🈵


それでは次がイベント初日の25です


全日まだ予約できます◎

推しが刀持ったチェキ撮れるよ


予約見たら26と28がおすすめ!となりました


26日はキャスト多めですが

お店の予約自体がだいぶ空いてるので

ものすごくおすすめです!予約しよ!



ではー!