おはようございます❕

昨日はありがとうございました


貸切から




美味しいものと可愛いケーキありがとう♡

え!!!?一瞬すぎて楽しかった!




ペアルック楽しすぎた!!!!

僕はインキャなのに着こなし上手で天才可愛かったね





シャン🍾





4色あるよ?の神の一言で

入れるかー!とノリのいい君!おどろいた凝視キューン

押しのライブあるからお金ない!って言ってたのにありがとうすぎるよ


酔ってたような酔ってないような謎な僕だったけど君は山手線どこまでいったかな、帰れたかな

僕推しじゃないからこそより素で話してた気がするし、それでいて可愛くて優しい君にこんなに好きになってもらえるのは少し僕の自信にもなります

頑張ってdoubleにいてよかった


卒業とか関係なくてもずっと仲良くしてくれてたからこれからも続けたいのにな、と惜しんじゃうね

でもまだあと3週間くらいいる!会えるよね指差し





わー!!!会えてうれしいしシャンパンもありがとう赤ちゃんぴえん

最近君の話し方好きだな〜と思って思い出してた

何で落ち着いてるのにそんなキラキラしてるんでしょうね

いつも褒めてくれるの元気でますありがとう🫶

また近日会えるの楽しみにしてます




お歌聞きたくなって!と入れてくれてhappy!happiness!!

歌得意じゃないけど歌うの好きだからうれしいニコニコ

バタバタしてたけどずっといてくれてありがとう✨

忙しいのにね…♡課題がんばってね!!!





湘南のお土産もありがとう✨写真撮る

旅先でも思い出してくれてありがとう


(謎に急にめっちゃアップ)


初シャンパンだねありがとう赤ちゃんぴえん入れてくれてるの知らなくて驚いたよー!!

またゆっくりお話ししたいな

そしてチェキ何も書いてなくてたぶんこれるからこようね凝視絶対描くね!!




キエエエ!!会えてうれしいニコニコ

喧嘩してきたの大丈夫??

あとなんか僕が言わんとしてることいつも汲んでくれて、そうなんだよね、とすごい

ボイス大事に送るー!!いつもありがとう♡




お土産とお手紙ありがとう❕

君が幸せな選択することを願ってるよ






トムとジェリーみたいなのとってた




フードリチェキなどもありがとうございました!


あんスタたくさん流れてニッコリしましたね



今日初めてくらいに

「もう会えないのですがご卒業おめでとうございます!」

と言ってもらい

二度と会わなくなることは人生でたくさんあるけど

お別れの言葉が

また会おうね、じゃないんだなぁと実感しました


あと限られた日数ですが

僕から会いにいくことはできませんから

きてねにっこり





次は19の金曜日

土曜日はかおるくんの誕生日です


お待ちしています