土曜日、ありがとうございました❕




まず貸切✨ありがとうございます

君に手料理したくなったので果たせてよかった




店舗❕

今日は逆順です



貸切からのシャンパンもありがとうございます✨

僕は一年前に手紙もらったり、こうしてほしいよ!と教えてもらってからそうしてきたつもりだけど

君は覚えてないかもしれない疑惑?にっこり




ハッピーパーティーしてたちゃん🍍

僕にもありがとう。私にも覚えてって言われた気がして半年前にくらいに覚えたよ❕結構前だから忘れててごめんだよ。いつも仲良くありがとう♡



(僕の顔やばいな…)


今日も会えて嬉しかったです❕忙しいのにありがとう。

どうしたら嬉しいですか?って僕のこと考えてくれて優しい子だね赤ちゃんぴえん

僕は君の喜ぶ顔が見れたらうれしいんだよ






来てくれてありがとうなのに混みだったね

推しの舞台の話とかいろいろ話したかった❕貸切など楽しみにしてる看板持ち

酔って君に甘えてて、あー酔うのこわいと思った、汗





そしてそして🪽



可愛いお姫さま

素敵なシャンパンありがとうございます✨


何でもない日に高額シャンパンをいただくことは人生で片手に数えるほどしかないので、生涯、君のことを思い出すきっかけがまた増えました


僕が元気ない時に可愛い笑顔でたくさん愛情をくれて、言葉をくれて、僕はほんとにそれで救われたところあります

カラオケであーだったよとか、思い出してこうだったよとか聞くと、僕にそんな価値あると思ってくれてるの何で?と一般人の僕は(?)うれしさと半信半疑でした


君はこのシャンパンが趣味共に(?)似合うね

純粋で思いやりのある素敵で決めたら強い女の子でずっといてほしいな、という気持ちもあります


卒業してしまうけれどもそれまでにまた会えたらうれしいし貸切も楽しみにしてますにっこり

そして卒業してもたまに思い出してくれたらうれしいな




もいちまい♡🪽






フードリチェキブロなどありがとうございます❕



お金も時間も有限である中で

僕のことを大切に思ってくれるのとても嬉しいです




久しぶりに酔った!楽しかった!!


それでは次のブログで…