金曜日

童話イベントありがとうございました❕



シャン🍾


ご予約順に!



童話イベント1人で来てくれたお姫様ありがとう!

そして素敵なのいれてくれてとてもうれしいです赤ちゃんぴえん

味とっても美味しかったね!好きすぎて色々調べちゃった

珍しくたくさん飲んでたけど帰り酔ってなかったか心配だよ

色がとてもKnightsでいいよね

僕の好きなものにどハマりしてくれてとってもとってもうれしい


貸切したいって言っててくれたのうれしかったです

楽しい日にしようね🌻

今日も可愛い笑顔がキラキラかつ癒しでした




ネイルもシンデレライメージで可愛かった✨セルフすごい




特典気になります!と、こちらに変更してくれたお姫様、ありがとう♡

シンデレラボトルいれてくれたことあってよかったな❕となりました。運ある❕


可愛い笑顔でシンデレラとっても喜んでくれてうれしいな✨

普段どんな時も全肯定でほめてくれて優しい君だけど、イベントなどで「すごい最高です…ぐっ」てなる時にビジュとかイベントの方向性こうしてよかったなーとかむくわれます


最近いつもたくさんお荷物持ってきてくれてありがとう



シンデレラなら任せてください❕と言わんとばかりで好き





ボトルについてないから今日は写メ撮ろう❕

してくれたお姫様ありがとう♡

サプライズシャンうれしいよー!!

やっぱ君はピンクと水色を完成させるのが得意だね(?)

卒業発表からほぼきてくれてるのも愛だよ赤ちゃん泣き





フードリチェキブロなどありがとうございました


カミュ美味しすぎて1番好きなお酒かも〜と思いました

香りがいいものって好き



それでは次が日曜日の今日です

ご予約してくれた皆さんありがとう✨


されてない方も遊びにきてね❕



シフト出しましたのでよろしくお願いします



卒業の8/10まで

あと1ヶ月と少しです


最後の時にdoubleで頑張って働いてよかったなーって思えたらいいな


日々、楽しくすごそうね




15万以上のボトルいれて卒業後に(8/11〜8/31)営業中貸切したい方は7月から受付けてます❕

9月以降の希望(9/1〜9/10)は卒業後にボトル順で決まります


高額入れてほしい!とかではなく

気になる方だけ耳に入れてもらってわからなかったら聞いてもらえれば、くらいです🙆‍♂️