お呼び出しありがとうございました!




貸切お手伝いからとっても楽しかった〜

これしか写真ない?!



りおさん面白くて可愛いから

オセロ角おかれてしまったよね(???)




お店来てくれたりもありがとうございます!



シャン




こちらは勝利に導かれし聖なる白チームの🏆


僕を呼び出ししてくれてありがとう✨

君の騎士?できてうれしいかぎり!!

すごい笑ったしとっても楽しかった



追加でもありがとう❕

いつも特典迷惑じゃない?とか気を遣ってくれて、可愛いのに優しくていいこだ🫶

君からされて迷惑な優しさなんてないよ

趣味も合うしほんと僕話し合う人いないから困る!その点では卒業キャンセルだね?!

卒業までたくさん遊んでくれたらいいなって思ってるよ〜♡

バースデーは本気であれば相談してみてね…!




ほんとにいつもありがとうーー愛飛び出すハート




やっぱハートよね。営業後も遊ばせてくれてありがとう✨




2回目ありがとう✨

今日は君のこともっと知れてよかったです❕


先輩?のことを好きで仲良くしてる姿や、可愛いさの裏では努力してたんだなって話を聞けたのでほっこりしました

僕に会ってから、お仕事頑張ろう!って思ってくれたのも嬉しいですニコニコ

また会えるの楽しみにしてるね✨ライブきて






フードリチェキなどもありがとうございました!





それでは次がイベント28

ライブのみが29

(物販早く帰るので早く並んでください!)

イベント30


にいたら6月終わりです


7月ははじかれてなければ4日、6日にいる予定です


前半は合計4日しかいません!呼び出しはできる日はあります

後半はわりといます✌️


会いにきてね