日曜日!

ありがとうございました!




シャンパン



絶対ピンクが1番可愛いよ

飲みません!って言ってたのにちゃんと飲んでて偉いね飛び出すハート

人なんて見抜けないものだから悲しい気持ちになるのわかるけど

僕はそういうことが素直に思えたり、悔しいから頑張る!ってできるきみがとっても可愛いし人として好きだよまさにアイドルだよ





お友達とありがとう看板持ちエレベーター閉まるポーズ

ものすごく混んでたから全然話せなかったのでまた3人できてね🖐️

なんか大変気を使わせて申し訳ないのでしばらくいい子する!僕が何か思うのは信頼してる人だけだからそういう!!(つたわれ)




今月も来てくれてありがとうございますにっこり

また共通の作品あってうれしかったし曲も聞いてくれてありがとう!ぼちざも曲おすすめ!聞いてるかな?

いつも服装可愛くてスタイルよいですね飛び出すハート





サンリオかよい姫🎀

久しぶりすぎだしなのになんていう安心感なんだろうね怖い

忙しい中きてくれてありがとう飛び出すハート

また残ってる特典で写メいっぱいとろうネ






お手紙ありがとう✨書くの上手

この便箋かわいいとまんまと思ってました、流石





フードリチェキなどありがとうございました!

仲良くしてくれるこも卒業しないでって言ってくれる子もとても可愛いね


チェキほとんど落書きしてないのでまた持ってきてください!描きます



それでは次が明日お呼び出しでいます

営業開始すでに酔ってる可能性がありますにっこり