ありがとうございました❕



🍾




Knights入ってるの気づいたの天才すぎて大拍手👏

他のも歌いたいしまた同じのも歌いたいな

連日会えるのとっても嬉しかった

今日もかわいくて癒されるな…にっこりってしてました



アイスとたこ焼きとライハありがとう🩵

ハッピーセットすぎ



愛知大好きな君!僕は東京が住みやすくて好きだよ_(┐「ε:)_

名古屋城だけ東京に移転してほしい!!

流石に真面目な君、早く並んでくれてて入れてよかった✨

忙しい中たくさんきてくれてありがとう!




お仕事忙しいのに頑張ってきてくれてありがとう

今日も会えてうれしかった赤ちゃん泣き

そしてKnights入ってる神タイミングで天才すぎましたな

聞いてても練習しないと歌えない運動音痴まんだから次回✊

ワインオセロ楽しみ〜モノクロだね〜(?)



最近たくさん会えるのうれしい

少し待って入れたのさすがの強運だね

延長もしてくれてありがとう🫶🩷


僕も今までエンジェルが多いから同じ属性だね〜👼としてました

エンジェル以外も飲んでくれてありがとう(?)

君は性格までも可愛い人だからすぐ恋人できちゃうんだろうな

会いに来ないの寂しすぎるから僕が卒業までとりあえず僕でよくない?

と強い念を送っておこうチョキ




そして次の日貸切と呼び出しありがとう✨

服装いつもとまた違って可愛かった👏なんでも似合うね

たくさんお話かけてとても楽しかったし、顔キレイやな〜って見てた



この日なんも写真撮ってなかった看板持ちので寿司🍣




呼び出してくれた子がお帰りだったので途中で帰りました🏃‍♀️‍➡️


飛び入りだから?邪魔にならないように遠慮がちにいましたが

オリカク作らせてくれたこありがとう〜!


急遽だったのにお話ししてくれた皆さんもありがとう






あとりおさん帰ってきてくれてうれしいねニコニコ

写真撮ればよかったぬ




それでは次が日曜日の23日になります




6月のシフト



卒業は8/10です〜