ありがとうございました!


新宿のお店でしたね





貸切から








ディズニーテーマで遊ぶって色んなことができるんだなと知れました!

雨の中、たっくさんの荷物もってきてくれてありがとうニコニコ




シャン



わーいモエアイス!貸切と写真撮りたいって言ってくれてありがとうニコニコ

苦いのほんと苦手なんだな!とまた君のことがしれましたよ


超絶可愛い髪型♡と、お姫様みたいなお洋服が似合っててとっても天才すぎましたね可愛かった飛び出すハート

いつもおしゃれさんなんだよな。


珍しい店舗だったのでチェキも撮れてたくさん思い出になかったかな、とか

楽しい貸切も店舗もありがとう



次のイベント的な楽しみはシンデレラかな?✨




お土産美味しい食育ありがとう!!ハピすぎ




リトルグリーンマンタワーだよう

贅沢楽しいすぎ❕




久しぶりに会えたありがとう飛び出すハート

新宿で初めてお迎えしたのは君ですな


ほんとに前途多難すぎる君で、浮き沈みもあってでも前向きに僕のこと好きでいてくれて

君は少女漫画の主人公みたいでずっと見ていたくなっちゃう僕がいる。ほんと可愛いね

お勉強とか大変だと思うけど応援してる

来月の誕生日を楽しく過ごすために頑張って赤ちゃんぴえん




ありがとう美味しかったね☔️




動画楽しいです!ほしいです!

してくれてありがとう飛び出すハート

あの動画気に入ってくれたの嬉しいな?!いつか聖地巡礼しにきてくれよ(駅から徒歩40分)

いつもまっすぐ僕をみてくれる瞳に曇りがなく綺麗だなってみてます、ふふ

ネイルが最高でした👏センス良すぎ




長野からの安定の超可愛い姫ありがとう飛び出すハート

寂しいって言ってくれてとてもうれしいにっこり

僕は本当に君に単推しされたかったし、辞める時にとっても泣いて欲しかったな

来世は選んでくれる?♡





フードリチェキブロなどありがとう❕

会いにきてくれるのとてもうれしいです


体調悪いのにきてくれてありがとう🫶

お寿司くれたのもありがとうー!!また会いたい!

初ショット楽しかったありがとう✨

普段から姫っぽいお嬢さんもありがとう飛び出すハート




それでは次が明日の木曜日です


店舗はどこだろうね?告知なかったら池袋かな?

きてね



来月シフトですが

貸切あっても店舗にでない場合もあります


営業前貸切ある方は呼び出ししてほしいです


シフト出すの明日なので早めにご連絡ください❕