ありがとうございましたー!




シャン




今月会えないかも、って言ってたので

会えて嬉しすぎたんですけどもいかがですか(?)

初モエいただいてありがとう🫶意外と飲めてよかった

君の言葉選びが面白くて優しくて好きなんだな〜と思った昨日


その上の上の顔面で自信ないの逆に怖いから

お友達さんに良く言ってくれてるのとってもうれしい☺️

僕も友達に話そうかな(??)




酔わせてくれてありがとう!健康的な酔い!

ウォッカたりませんでしたかね?!!!!笑





初めましてでありがとうございます飛び出すハート

可愛い子が会いにきてくれてとってもうれしいです

リモートの話もしてて観ててくれたんだね、とにっこりしました

また待ってるね、お話ししようにっこり




初めましてでうれしい✨

眼鏡推してたのに写真眼鏡してなくてごめんなさい

3次元の推し探していると言ってたのにもう辞める僕と出会う運命とは💡

最後酔っててすみませんまた待ってます


あとDM送ってください!





フードリチェキブロなどありがとうございます!


毎回来てくれたりオープンラストでいてくれたり

ありがとうー飛び出すハート


終電ダッシュ間に合いましたよ



とうまくん誕生日で推しの方多かったね!

とうまくん推しはみんないい人で和やかで笑顔あふれてて素敵なんだよな



初めてブロマイドをオンラインで入れた方

@DoubleFleet  ここにDMください!





それでは次が18日です



迷ってたら20日の方がいくよ、って人少ないです

でも会える時間は少ないのでお気にせずに来て



7月以降予定がちらほらうまってきてるので

早めにご相談ください



では🖐️♡