trebleについてお店を辞めるので

自動的にアイドル活動も卒業です


6/8.29が最後のライブになるかと思います!





僕はアイドル活動ずっとしたくて

入った時からずっとしたくて

イメージカラーも

ペンライトである色でお願いしてたくらいで



僕のこと好きな人ってアイドル好きな人多いし

だから喜んでくれるかな?ってうれしくて


だから頑張った一年でした




総選挙というシステムがあったから曲ができて

その順位で応援してくれたみんなが僕を輝かせてくれてましたね



最初のPVのとき!なつかし!

振りいれ1週間だけでバースデーと旅行があって無理wwwってなった記憶


りおくんに会いたいんだけどどこ!



wonderland!

かっこいい曲で僕も台詞あるのいつかやりたいなーって思ってた




上手くいかずに悔しいことも沢山でしたが

僕の頑張りたいって気持ち知って応援してくれたりありがとう



終わりよければすべてよし


最後に水色のペンライトたくさんみたいです!




詳細はとれぶるXで!



ぜひ推しにきて!前の方で見て!



初めての方もきてね!





お待ちしてます