本日もありがとうございました!




シャンパン

歌った順




毎月会えるの楽しみにしてました

好きな曲聞いてたらわりと趣味あった気がするのでうれしかったですニコニコ

μ'sはとても好きなのでまた語りたい…!





会いにきてくれてありがとう!

仕事なくなって僕はうれしいですラッキー🦦✨

話してて相性がいいなって勝手に思ってる

C3POチャンスまた逃してしまった…




用事終わらせて駆けつけてきてくれてありがとう✨

会えてうれしいって言ってくれてとてもはっぴーだし癒されました赤ちゃん泣き

今度撮った写真みせてね!




ワー君が初めてきた時のことこんなに月日が経っても覚えてるし

君が僕のために頑張ってくれた事、泣いてくれた事、素敵な言葉で幸せをくれた事

思い出しちゃう





フードリチェキなどありがとうございました!


あと2ヶ月半ちょい?

少しでもたくさん会いたいと思ってくれるのうれしいです


僕仲良いと思ってるお客さん、僕も仲良いと思ってるから!!!また会いにきてほしいな





それでは次が水曜日です


お待ちしてます