ありがとうございました!



15の貸切から




あとケンタと!盛りだくさんありがとう♡

注文してくれたり舞浜まで取りに行ってくれたりすごい。なつかしいのもすごい


こんなに長く好きでいてくれることと、こんなに僕のグッズ持ってること、誰も勝てない僕でも勝てない(?)すごい愛




楽しい1日でした♪オーパスカラーズ見終わったよ





17日



シャンパン入れてくれてハピ看板持ち

どんな気持ちでからくりピエロかな、笑、病まないでね

君と話してるの楽しい

早く飲めるようになって欲しいけど

そうなったら別れが早いの、確かに


とりあえずしらふでたくさん会おうね愛



こうして読むのおもしろい




お久しぶりにシャン!ありがとう♡

JoKみてくれてうれしすぎ

推しキャラやグループが舞台化するの初めてでその日まで絶対に生きてたいな、と思った記憶

MoMの感想も楽しみ僕もみたい




フードリチェキなどもありがとうございました!

ウェイティング待っててくれたりもありがとう



またあそんでね






次は日曜日になります☀️



あと卒業までになんか欲しいものとか

シャンパンとか聞かれるので


今まででもらってうれしかったものは

アクセサリーかな


シャンパンは金額によるのですが

最高額超えて1番になってくれる人いたらいいな、とはぽやっと



ではでは