ありがとうございました!




しゃん




わー!初めて貸切しますね

最近いつも来てくださる時混んでるので

貸切でゆったり話せるの楽しみです✨

結構昔からずっとお店のこと好きでいてくれて

僕とも仲良くしてくれてありがとうございます!


あなたが大好きだった世代のキャストが卒業になる気がしますね。

最後まで見守ってくれるの嬉しいです。





もう一枚いくととツーショ、あとであげます!


僕メインじゃないの知ってたのに、かまってくれてお話しやお酒もありがとう✨


ゆかりがあるキャストが辞めるの多い!って言ってたけど、君に会えて僕は救われてるし他のキャストも大なり小なりそう思ってると思うよ

卒業までたくさん会えたらいいなーにっこり




久しぶりに会えてうれしかった〜赤ちゃんぴえん

当日の記憶あるけど言ったかな??と今でも謎なくらい、君に対して親愛しかないよ

こんな僕ですがあと少しの間、たくさん会えたらいいな。来てくれてありがとう✨




可愛いお土産もありがとうはっぴー




フードリチェキブロありがとうございました!


卒業発表前はまったりな日が多かったので

比べるとあんまりお話できない気もしますね


余りあれば呼び出しとか使ってくださいねーにっこり




今日は裏で営業中貸切してます💡


次の出勤が金曜日になります



シフトについて



卒業について





9月の営業時間貸切については

高額入れます!って方にだけ相談してるので

希望あるかたいたら言ってください


では!