本日もありがとうございました!



しゃん




早めに会えたね✨


笑顔が素敵な君を悲しませてしまってなんかもうううう…ってなってしまったけどそれほど好きになってくれてありがとう。とってもうれしいです


一緒に写真撮りたくて…と♡

可愛い髪型でしたねにっこり巻き髪も好き







フードリチェキなどありがとうございました!


卒業までに色々したいとか

なるべく会いにきますとか

推しじゃないけど何かしてお祝いしたいとか


ほんとにみんな可愛いね…


あと3ヶ月きりましたね

たぶん出勤するのは週2くらい





では次が火曜日です!


ちなみに水曜は営業中貸切なので裏にいます、いちおう報告