ご覧いただきありがとうございます。ここでは不定期にゲーセンで取ってきたプライズを紹介していこうかと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。






はい、初ブログです。緊張するわぁ。



ではでは、今日はなにかな。












じゃん。「LiSA マスコット」全4種コンプリートです!いやぁもうファンとしてこれは嬉しかったです。取れたときには叫びましたね。いやったぁぁぁぁ!!!!








まだまだいきます



はい、つぎ。












じゃん。こちらはHONDA NSX conceptのラジコンです。実はワタクシこう見えてクルマすきなんですよ。だからまぁ気になるクルマのラジコンはよく取りますね。








次で最後です。



最後は、こちら。















ありゃ、ちょっち暗く写ったかも…(笑)
はい、こちらは物語シリーズのキャラクターである忍野忍のトートバッグです。思ったよりしっかりとした生地で、中にもスマホとかを入れられるポケットがついていて実用的でしたね。使うかどうかはさておいて。






はい、こんな感じでした。

けっこう今回は豪遊しましたので次はしばらく後になるかと。

まぁ次はこれまでに取ったプライズを紹介しますね。


ではでは。ごきげんよう。