ドS。
お人形弄って、写真撮って、PCに向かう事が出来てるのは、時間と心に余裕が出来た証拠のような気がします。
余裕の無いときって、何にも手につかなくなっちゃうんですよね。
毎日生きてるのが精一杯って感じで。
心が病むと体もだれてきますからね~。
今日(というかもう昨日ですが;)はアイ坊(教室A伏せ目)のメイク記録を更新しようとしたんですが、
使える写真が全く無かったのでorz、新たに撮りました。
なかなかのドSな視線ですw
普通に見ると寝起きかふて顔なのに、下から見るとドSですw
でも彼はツンデレです、きっとwwwww
好きな子には素直になれないタイプですw
硬派に見えて実は小さい子供には結構弱いです、多分w(以上脳内設定・笑)
アイ坊撮るの去年の夏振り!?
服が無いから全然写真撮ってなかったーーーーー(爆)
いい加減大きい人達(SD)の服をなんとかしよう。
全員にお揃いのTシャツとジーンズ着せて、はねとびメンバーみたいにしたい(笑)
しかしなんで私が写真を撮るとこんなにも頭がデカく見えるのか??(実際頭でかいけどさ・爆)
13少年ボディに乗せてるのに、SDボディに乗せてるみたいだよorz
教室A少女可愛いくて、近日実行しようかと思ってるんだけど私が写真撮るとエライ事になりそうな予感orz
教室A子好きなのにーーー(´:ω;`)
極力上から撮らないようにすれば大丈夫かな??
A子ちゃん居るサイトさん見て研究しよう。
今更なんですが、もう6月なんですね(気づくの遅すぎだろ)
最近日付けの感覚が無いのでぼーっとしてたらもう6月ですか!?
梅雨がーーーーー梅雨が来るーーーーー!!!!!
もしかしてもう梅雨入ってんの!?
湿気多いとメイクしづらいから困るんですよね…。
今はリキテックス使ってるんで換気に気を使わなくて大丈夫なんですが、
コーティングでつや消し吹く時困りますねー:
外で吹けない時はお風呂場で吹くんですが、家のお風呂場に乾燥機能付いてないしなー。
せっかくメイク熱が上がってきてるのに、メイク出来ないとは…。
早く梅雨明けろーーーーい!!
あ、忘れてました!!
サイドバーにBBS設置しました!!
自己満足な独り言ブログですが、ご意見・ご感想などあればお気軽に書き込んで下さい^^
こうしん更新。
今日というか昨日はメイク記録を更新してました。
うらん嬢((ルシス)とネオン(シス男)の写真を上げました。
どっちも去年メイクしたのに今頃更新ですよ~(あはは…)
写真は今年になって撮り溜めたものですが。
良かったら見てみてくださーい(・∀・)ノシ
タイトル画像をバナーと同じ幼ナナ男のコロスケにしました。
左右反転したのをくっつけて擬似双子vv
幼っこ双子とか可愛いんだろーな~。
同じヘッドで双子とかイイなー。
うちは教室Aが2人いるんですが、全く違う顔なので双子とかではないんですよね~。
マリシュルが眠ってるので、メイクして双子復活させてみるかな。
幼初期子たんvv
ドルパで迎えた幼ナナのメイクが終わりました~!!
ホントは先々週くらいから出来てたんだけど、ここに上げるの忘れてた(笑)
前回の記事ですっぴんだったチビです。
デフォの面影が全くなくなりましたよー!!
短眉で黒メイクなのは私のマイブームです(笑)
チャームポイントは顎とほっぺのホクロです。
こんな顔ですが、名前はコロスケです。
漢字で書くと殺助(爆)
「~ナリ」とは喋りませんが(笑)宜しくお願いします。
ボディも変えたので男の子です。
幼初期子ほんっとかんわいいーーーーーーー!!!!!!!
男女で双子にしたいよ~!!
再販してくれたら買いますんでお願いしますボークスさん!!
最近うちの子一斉メイク直ししようかと思ってます。
メイク古い子ばっかなんですよね。
このブログに出てきてない子が実は結構いるのです。
取りあえず2006年後半以前にメイクした子達はメイク直そうかと思います。
そしてすっぴんヘッド消化するぞーーーーー!!!!!
長い間すっぴんで箱入りなヘッドは里子に出そう。
メイクしたら愛着湧いて手放せなくならないようにせねば…。
眠SHIWOO開眼の吟ちゃんがこのパターンです。
2年近くすっぴんで箱入りだったから、メイクしてオク出ししようとしたら思いの外可愛くて今でも居付いてます(^^ゞ
メイクといえば、大分前からメイク記録ブログをやっていまして、さっきブックマークに追加したので宜しかったらそちらも宜しくお願いしますー。
あとサイドバーのプロフにシス男のネオンと幼ナナ男のコロスケを追加しました~。






