Addicat -21ページ目

ギャルと不思議ちゃん。

初めてユノアとSD並べてみました!!


ユノアのうらん嬢とSDのエーコ(まだちゃんと紹介してなかったんですが、エーコって名前です;)。

初めて並べてみたけど遠近法でなんとかイケるかな…??


なんだかギャルとおバカアイドルっぽいwwwww


うらん嬢はギャルではないんですがね(脳内設定エロ系グラビアアイドルですwww)

エーコはこう見えてじつは腹黒いよ、きっとwwwww


この二人並べるとそんなにメイク濃くないように見える(笑)

実際はものっっっっ凄く濃いんですが;


うちの子はどんなにライト当ててもメイクが飛びません、濃すぎて(爆)



久々におにんぎょ触って生き生きしました、私が(笑)

人形者になって4年になりますが、やっぱお人形は癒しですね~。

そしてメンタル的補助栄養素です。

無くても生活できるけど、無いと困る、みたいな。

サプリメント的存在です(笑)


今ちまちまと教室Cヘッドを削ってカスタム中なんですが、どんなメイクにしようか悩み中です。

一番最近にメイクしたのがくんちゃんなんで、今度は男の子メイクであまり色味を出さずにあっさりさせようかな~、とか思うんですが、何かやらかしたくなってしまうのが私です(笑)

里子に出そうか迷ってるヘッドなので、とにかくメイクしてうちの子になるか見てみよう!!そうしよう!!

Cヘッドが終わったらまた違うヘッドのメイクだ~!!

目指せすっぴんヘッド消化!!




生きてます。



去年の画像を引っ張り出してみました。うらん嬢(巨乳ルシス)ボディのネオン(シスト少年)ですw


放置し過ぎですみません!!生きてます!!

前に更新した時が自分的にお人形熱が最高潮でして、くんヘッドメイクしてから燃え尽きてしまいました;

それから暫くお人形に触っていなかったので、今再びお人形熱が再燃してきてます。


おにんぎょ弄りたいーーーーー!!!!!お針子したいぃぃぃいいい!!!!!!!


少しずつ時間を見つけてヘッド弄ってカスタムしよう。

取り敢えず手元にあるCヘッドを。


ユノアオプション6期ピリオド、受付中ですね~。

前回の受注で買ったパーツもまだ手付かずなので、今回は申し込まないでいようと思ってたんですが…、


突発的にまどろみエルヴィカスタムしたい!!


とか思ってしまったんですよね;

ツリ目気味で二重の幅が広めに開眼してみたい。

うらん嬢の弟分みたいな感じにしたいなーとか思ってみたり。

14日まで受付だからもう少し考えますー。

髪がボサボサですorz

Image567.jpg
カールのウィッグをすぐ駄目にするmayuです、こんばんは。
眠ナナウィッグのカールがボサボサです…。
限定だったのにorz

昨日のくんちゃんのアイとウィッグを変えてみました。
デジカメ出す気力が無かったので(ただ面倒臭いだけだろ)携帯画像ですんません。
ヘイゼルにしたら外人臭さはなくなったかなー??
個人的に茶色いアイが好きです。

ウィッグは茶髪のロングでゆるウェーブがいいな~。
これだとまだカールがきついです。
巻き髪可愛いけど、すぐカール乱しちゃうしな…(ウィッグの扱いが下手糞過ぎるドールオーナー5年生)

今更気付いたんですが…、メイクする時に撮影用の照明に当ててなかったから色がキツイorz
普通に部屋の明かりで見る分には良いんですが、
撮影用ライトに当てると色がすんげーキツイよ…。
ちゃんと明るい所でメイクしなきゃ駄目ですねorz

そーいや明日(日付的には今日)は初めてお迎えしたSDの誕生日だー。
うちで誕生日があるのはコイツと他2~3人だけです(駄目オーナー)

明日写真撮れたら撮ろう。