ドルパ行ってきました!!
おおおおおおお久しぶりです、mayuです。
ほんっとに毎回放置しててすみません!!って見てる人いるんだろうかw
前に更新したの名古屋ドルパのアフターの時だから8月!?
今12月ですよ!?もう今年終わっちゃうーーーーーーーーー!!!!!!!!!
6日の日曜日はドルパに行って参りました!
5月のドルパ振りのドールイベントすんごく楽しかった~♪
私はボークスの「スウィートライダースセット」目当てですみか列に並ぶ為に最寄駅始発で行きました。
田舎なので始発が5時なんですが、外が真っ暗でびっくりしたwww
まだ夜明け前ですよ!?
しかし電車乗ったら結構人いて驚き。
皆こんな夜明け前から何処に行くんだ??←お前もなw
ビックサイトに着いたのが7時半頃なんですが、すみか列には既に300人ほど並んでいました。
この時点で買えるのかすごく不安で。
10時になって列が進むと完売コールが次々にかかり私半泣きw
しかし商品補充されたらしく、私が中に入った時にはライダース選び放題でした\(^o^)/
人気なかったのかな…??(´・ω・`)
会場の隅っこの壁際で早速着せてみました!!
欲しかったのはライダースジャケットだけなので、ジャケットのみ着用。
インナーとスカートはいつか活用できるかしら…??
お友達の來夏たん家の眠たえさんとたえS♪
眠たえさんはデフォメイクなんですよ~!!
デフォでも可愛いvvうちのびわ子はデフォ酷かったのにwww
ピンクと水色で何となく色合いが合ってるような、合ってないような(笑)
系統が真逆な双子のようだw
琥玉さん家の瑞萌ちゃんと♪
瑞萌ちゃん、ドレスがゴージャス過ぎて近づけませんwww
ホントこのドレス凄いの!!
アンダードレスまで手が込んでて感無量。こんなの作れる人凄い…!!
そして着こなしてしまう瑞萌ちゃん素敵vv
しかしこの写真、びわ子がカメラ目線で抜け目ないなwww
ちびちゃん達が羊でわらわらしてました~!!かんわいい!!!!!!!!
羊が放牧されてるよ!!一匹連れて帰ってもいいですか!?www
うちのコロスケもおおかみさん着せて連れて行けば良かったな~。
次の放牧はいつですか??(笑)
コロスケにおおかみさん着せて襲いに行きますwwwwww
ディーラーマーケットも端から端まで見てきました!!
素敵なディーラーさんばっかりでキャッキャした!!
そして創作意欲と人形熱が急上昇!!!!!
服作ってイベント出たいな~と思ったりしてます。
やる気のあるうちに頑張るぞーーーーーーー!!!!!!!!
ドルパで遊んでくれた皆さんありがとうございました~!!
また遊んでくださいっvv



