見返り美人 | Addicat

見返り美人



どーも、こんにちはmayuです。

更新したりしなかったり、相変わらずの不定期更新でお送りしています。

一定のペースで出来たら良いんですけどね~、そうもいかない現状です(単にズボラなだけだろ)

相変わらず私の中ではうらん嬢フィーバーしてます!!

大絶賛うらん嬢祭開催中!!

タイトル画像も変えました!!


先日作った紐パンとソックスを履かせて撮影してて、気づけは夜が明けてました(爆)

自分的にはサラっと写真撮ったつもりだったんだけどな~。


紐 パ ン + ニ ー ソ ッ ク ス は 時 を 止 め る !!!!!



↑背中のタトゥーを見せたかったんだ!!

決してお尻がメインではないですよ!?(笑)


ベビードールも着せて撮影するはずが、紐パンとソックスだけでトップレスの写真だけだったよ…orz

50枚くらい撮ったんで選んでちょいちょい小出しにします。

自分どんだけ裸好きなんだ!?(笑)

これもユノアのボディラインが美し過ぎるせいですよ!!

なんて罪作りな身体なんだ!!(笑)

でもホント服着せて隠してしまうのが勿体無いくらいキレイなんですよ~。

まじ荒木さん神!!神・神・神過ぎる!!!!!

ユノン申し込まなかったのが今になって後悔してますorz

いつか公式で受注する時に向けて貯金するかー。

6期ピリオドのシストがいつ来るのかワクワクドキドキしてます。

どんなメイクにするかも決めてるので早く届かないかな~!?

届いてもまずはボディのエステという修羅に道程が待っているんですが…。

パーティングライン消しが苦手で苦手で、ホント挫けそうになりますよ!!


これで少年ユノアを2年箱入りにしましたからね…。


うらん嬢の時は挫けそうになりながらも、次のボディ塗装に向けてやり遂げましたよ!!

頑張った、あたしがんばったよ…!!(当時を思い出して半泣き)

ボディ塗装は好きなのでノリノリで作業してたな~。


エアブラシ持ってないんでパステルですけど(爆)


塗ってない所の方が少ないんじゃないかってくらいあちこち塗って、3~4回は塗ってコーティングしてを繰り返したかな??


おかげで塗膜が厚くて剥げたら段差が出来てますがね…orz


でもはっきり陰影を付けたかったからいいの!!

生々しいくらいリアルなボディ塗装ラブ!!

あ、なんだか裸が好きだって話ばっかになってましたね(爆)

ま、いいか★(いいのか!?)