あわわ!! | Addicat

あわわ!!



お久しぶりです。油断すると更新頻度がぐーんと落ちますね…。

週一くらいでのんびり更新しよーとか思いつつ、実際は週一どころじゃないですね(爆)


また同じよーな写真でお茶を濁してみたり…。

写真がこの前撮ったのしかないんです、すみません。


もう大分温かくなってきてるので春物を作り始めたいこの頃です。

ふわふわシフォンのワンピとか、パステルピンクのトレンチとか!!

メンズはピンクのカットソーとか、柄シャツとか!!

作りたいものは沢山あるけど、なかなか実現しないんだよなー。

取り敢えず3月のアイドールに着せていける服を作りたいと思いますー!!


あと春になるに向けてやりたいのが、髪切りたい。自分の(爆)

去年の夏にベリショで刈り上げにしてから今まで一度も切ってないんで、すっかりモッサモサに伸びてしまいました。

もうすぐ肩に付きそうですよ(伸びるの早過ぎ)


そーいや京都ドルパの限定が発表されたみたいですね~!!

幼っ子のメイクを変えてみたいんですが、ウチにはLaTiっ子が居るしなー。

京都までは行けないんでアフターまで考えます。

その前にユノア6期ピリオドとオプション受注があるんですよね。

最近ユノアにかなり傾いてるんで、ユノアにお金が流れそうです。