朝比奈彩。 | グスターレ工場長のブログ

グスターレ工場長のブログ

ブログの説明を入力します。

てやんでぃ。







こんばんは、わたくしです。







先日、久々の久々に、ジャッキー・チェンの映画を観たい!と思いまして、







何にしよっかなぁ~。どんなんかなぁ~。。。







と思いながら、チャリをブリブリ走らせまして。







そうだ!久々にファーストミッションにしよう!と思って、レンタルビデオ屋さんに、インストアナウしてみたならば、








まさかまさかの、数あるジャッキーDVDの中で、ファーストミッション1本だけレンタル中でした。







これいかに。







ざっけんじゃねー!と思いましたが、同時にコレをレンタルした人とゆっくり飲みたい。とも思いました。







話変わって、








題名にもありましたが、そうです!朝比奈さんなのです。







実は、自慢ではございませんが、「ちょっと相談あんだけど!」と突然連絡をもらいまして、







「めんどくせーなー。まぁ、いいや、今何処?」と返事をし、話を聞いたならば、とても全国ネットでは発表出来ない話で、自分にとっても遠からず遠からずなお話だったので、まいったなぁ、、、。







な夢を見まして。







参ってます。どうしよっかなぁ。と思っています。







此処だけの話ですが、ちょっと夢に出てきただけなのに、もう既にちょっと好きです。本人には内緒でお願いします。はずいので。







でも、秘密ですがあの子は、小悪魔系です。







小悪魔系朝比奈です。







もちろん、全て夢の話の見当です。







ニット帽が良く似合う、可愛らしい小悪魔系朝比奈でした。







コレももちろん、見当です。








話変わって、








日曜日のピカイチは、全日に放送されたウルトラマンオーヴを見た、もしくは関係者が凄い勢いで集まって大騒ぎでした。







大人の事情があるので、どんな方々がいらっしゃったかは謎に包みますが、ヒーロー物に疎いわたくしも充分に楽しめました。







きっと、ウルトラマンオーヴ。ならびに、特撮ファンにはヨダレだらだらなのでしょう。まぁ、どんな方々が集まるかは事前に触れていなかったのでアレですが、これがピカイチの爆発力なのでしょう。







気が付くと、ビックリする人が来ていて、一緒に飲んで楽しい時間。






素晴らしい。







ちなみに、先日ご挨拶させて頂いた女優さん?タレントさん?も、心の何処かで拝見したことあるな?と思いましたが、解らなかったので知らんプイプイでしたが、後になって、前にチョイと恋心があった女優さんと一緒の番組をやっていた人でした。








記憶って、、、、、何色?








話変わって、







おわり。