Lucy´sさんのリアルうさぎTシャツ~ | Green&Junkの『ルノッコ』☆

Lucy´sさんのリアルうさぎTシャツ~

暑ぢぃアセアセアセアセアセアセ


めっちゃ暑ぢぃアセアセアセアセアセアセ



どんな暑さだーゲロー


毎日こんな言葉しか

出てきませんが滝汗


みなさま、お変わりありませんか!?



Le  noccoは変わらず元気に

営業してますよールンルンキラキラ


先日、お客様からLucy´sさんの

リアルうさぎTシャツ

派手カワバージョンをと

オーダーいただきまして

作っていただきましたよーラブラブ

↓    
3歳の可愛い女の子が着てくれますラブラブ


Tシャツ自体も可愛いんですが、

着てくれたらメッチャ似合ってて

さらに可愛かったーラブラブラブラブラブラブ



そして、それと同時に

ワタクシの分も

作ってもらっちゃったー爆笑爆笑爆笑



リアルうさぎポロシャツラブラブラブ

広い背中で可愛さ半減…チーン

いやいや!そんなこと

関係なーい!!

この夏の!いやオールシーズンでの

ヘビロテ決定ーーーーっ爆笑!

街で見かけたら

『よっ!リアうールンルンキラキラ

と、声をかけて下さいませグラサン