理想のクリスマス語って!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



理想のクリスマス✨🎄✨

1度イヴのDinner Showに行ってみたい❗


毎年、Dinner Show行けるんだから

贅沢いっちゃいけないかな😅


ということで21日、

恒例のリーガロイヤルホテルへ

ここに来ないと一年が納まらない(笑)

せっかくだからヘア&メイク

去年は月曜日でいつもの美容院休みで

家の近所の経験の浅い方に

頼んで失敗したから

今年はいつもの信頼のおける

美容師さんにしてもらいました

大満足照れ

スタバで時間潰し、新作飲みました

ピスタチオ 久しぶりにお顔付き😊


タクシーでホテルへ
運転手さんの話では急に道が
混み出したとのことでホテルまで大渋滞
家帰って知ったけど、あの時間 
メトロが止まってた模様💦

余裕もってホテルへ
今年のイルミネーション、🎄は素敵でした


お料理も美味しかった😋🍴💕
お肉も柔らかかったし😅


お席は・・・
S席落選したので期待はしてなかったけど
見事に一番後ろの席ガーン
でも、見納めはきっちりできましたニコニコ
キラキラしてて素敵でした✨❇️✨

余っていたお花いただきました
初めてお花いただきました
立派なお花だったので
angeloにも見せてあげたおねがい
行ったら必ず買ってしまうパン
金曜日は食パンの日らしく
買ったらジャムくれました 
めっちゃ美味しかったです😆