ブログ読者様限定オマケ実施中!


クリスマス準備も早くもピーク寸前!

毎日サンタコスプレが飛ぶように売れてます☆


クリスマスパーティで目立っちゃおうとミニスカサンタさんでキメたら、

同じこと考えたオシャレライバルたちがみーーんなサンタスタイルo(;△;)o

ちっとも目立てなかった…


そんな経験、ありませんか?


悔しい思いをした貴女!今年は周囲に差をつける「カラフルサンタ」はいかがでしょう♪

あえて「赤×白」の王道カラーを外すことで、注目度は抜群!

ベロア素材とふんわりファーですから、赤じゃなくてもサンタムードは満点です☆

「みんなと同じ」じゃ物足りない貴方にオススメ、カラフルサンタ大集合です!


キュートピンク☆

貴女の魅力をもっとアピール☆セクシーファッションネットショップ◇ダブル◇

クリスマス☆サンタクロースコスプレセット/コスチューム/s013★



抱きしめたい可愛さNO.1です!

おしゃれパープル☆
貴女の魅力をもっとアピール☆セクシーファッションネットショップ◇ダブル◇
クリスマス☆サンタクロースコスプレセット/コスチューム/s019★


大人っぽいパープルが上品キュート☆

とってもユニークなサンタさんです。

ふんわりバルーンタイプのスカートが、甘くなりすぎないのはこのカラーのおかげですね♪


スタイリッシュブラック☆
貴女の魅力をもっとアピール☆セクシーファッションネットショップ◇ダブル◇
クリスマス☆サンタクロースコスプレセット/コスチューム/s003★

クール&セクシーにキメたい貴女には、これが絶対お勧めです!

こんなに色っぽいサンタさん、他には絶対ないですよ!




他にも、素敵なコスチューム やちょっぴり刺激的なセクシーランジェリー を多数ご用意しています。

ぜひ一度、ご覧ください。


ランジェリー&コスプレ専門ネットショップ 「ダブル」

ブログ読者様限定オマケ実施中!

☆ご注文時に「ブログから」とご記入いただくだけで、プチプレゼント差し上げます☆


ランキング参加中!「一味違うサンタスタイルに挑戦☆」と思ったら↓↓ぽちっ↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

スイートピンクの、ロリ系キュートなサンタガール♪