ブログ読者様限定オマケ実施中!


この前テレビで見た、美木良介さんの「ロングブレスダイエット 」。

手軽にできて効果も期待できるとのことで、最近ちょっとやってみてます☆

代謝が良くなってウェストが引き締まるし、お腹周りの筋肉が鍛えられるとか♪頑張るぞp(^-^)q


☆ ★ ☆ ★ ☆


コスプレ にも、おしゃれランジェリー にも欠かせないのがストッキング

網タイツやガーターストッキングなど、ちょっぴり大胆なものがお勧めです☆

シンプルなタイプのものもセクシーですが、せっかくなら、コスチュームに合わせてストッキングまでこだわってみませんか?


■メイド服におすすめ■

貴女の魅力をもっとアピール☆セクシーファッションネットショップ◇ダブル◇
上部レース編み上げ網ストッキング/コスプレ*コスチューム/C329


太ももの部分が真っ白のレースで、豪華&清楚です☆

定番メイドさんのちょっと長めのスカートなら隠れてしまう部分ではありますが、見えない所までカンペキを目指すのがオシャレ上級者!

ふわりと揺れたスカートの裾からこんな素敵なストッキングがのぞいたら、もう視線クギづけ間違いなし♪


■バニーガールにおすすめ■


貴女の魅力をもっとアピール☆セクシーファッションネットショップ◇ダブル◇
黒リボン付あみあみタイツ 黒・コスプレ*コスチューム/C143


前から見るとシンプルな網タイツですが、バックにリボンが付いていて可愛いです☆

後ろのセンターシームが足長効果抜群!

リボンは低い位置なので、タキシードっぽい長めの裾のバニースタイル でもしっかり存在感をアピールできます。

もちろん、普段のファッションに合わせても素敵です!


■ナースさんに超!!おすすめ■

貴女の魅力をもっとアピール☆セクシーファッションネットショップ◇ダブル◇
ナース御用達ピンクリボンストッキング 白/コスプレ*コスチューム/C283


ナース さんと言えば白いストッキングが定番ですが、ただの真っ白じゃつまらない!

こんなキュートなストッキング、滅多にありません☆

白衣の天使さんの必須アイテムです!


技ありストッキングで、ワンランク上のスタイルを実現しちゃいましょう♪


他にも、素敵なコスチューム やちょっぴり刺激的なセクシーランジェリー を多数ご用意しています。

ぜひ一度、ご覧ください。


ランジェリー&コスプレ専門ネットショップ 「ダブル」

ブログ読者様限定オマケ実施中!

☆ご注文時に「ブログから」とご記入いただくだけで、プチプレゼント差し上げます☆


ランキング参加中!「着てみたいかも…」と思ったら↓↓ぽちっ↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村