ブログ読者様限定オマケ実施中!


昨日・今日はいいお天気でした♪

せっかくの晴れた日曜日!ということで、昨日は魚釣りに行ってきました。

実は釣りが大好きなんです。

「趣味は海釣りです」というのは、オジサンぽくて今までちょっと恥ずかしかったんですが、最近は若い女性やカップルで釣っている人をよく見かけるようになったし、「釣りガール」なんて言葉までできたみたいで嬉しいです☆


☆ ★ ☆ ★ ☆


そろそろ、雑貨屋さんなどで『ハロウィン』のカボチャや魔女の飾りを見かけるようになりました。

10月31日のハロウィン、仮装パーティで盛り上がってみては?

パーティの主役になれちゃう、素敵な衣装をご紹介します☆


貴女の魅力をもっとアピール☆セクシーファッションネットショップ◇ダブル◇
【Alio Moon】赤×黒レース 豪華ドレスワンピ4点セット/コスプレ/f115


鮮やかな赤のドレスは、目立つこと間違いなし!

華やかでゴージャスなコスチュームで、女優さん気分でみんなの視線を集めちゃいましょう☆



貴女の魅力をもっとアピール☆セクシーファッションネットショップ◇ダブル◇ 貴女の魅力をもっとアピール☆セクシーファッションネットショップ◇ダブル◇
ゴールドのスパンコールドレス/コスプレ*コスチューム/C52-G

シルバーのスパンコールドレス/コスプレ*コスチューム/C52-S

ゴージャス&クール!ビスチェ部分にはスパンコールがたーくさんついているので、光が当たるとキラキラしてすごくきれいです☆

お友達と色違いで揃えてみるのも素敵ですよ♪


他にも、素敵なコスチューム やちょっぴり刺激的なセクシーランジェリー を多数ご用意しています。

ぜひ一度、ご覧ください。


ランジェリー&コスプレ専門ネットショップ 「ダブル」

ブログ読者様限定オマケ実施中!

☆ご注文時に「ブログから」とご記入いただくだけで、プチプレゼント差し上げます☆


ランキング参加中!「着てみたいかも…」と思ったら↓↓ぽちっ↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村