ブログ読者様限定オマケ実施中!


27日朝10時から、ショップのページにてプレゼント企画を予定しています♪

超セクシーなオープンTバックを、なんと2枚セットでプレゼントしちゃいますよ!


※ご希望者多数の場合は抽選となります※


◇参考画像◇

貴女の魅力をもっとアピール☆セクシーファッションネットショップ◇ダブル◇


月曜朝10時までの限定企画ですので、どうぞお早めに♪


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


テレビで、美木良介さんが「呼吸するだけ、一日10分で痩せる!」という『ロングブレスダイエット』を紹介されていて、思わず見入ってしまいました。

50日で13キロも痩せられたとか…50代には見えない素敵なスタイルでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

私もやってみようかな…


素敵なコスチューム やちょっぴり刺激的なセクシーランジェリー を多数ご用意しています。

ぜひ一度、ご覧ください。


ランジェリー&コスプレ専門ネットショップ 「ダブル」

ブログ読者様限定オマケ実施中!

☆ご注文時に「ブログから」とご記入いただくだけで、プチプレゼント差し上げます☆


ランキング参加してます。ぜひぜひポチお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村