ブログ読者様限定オマケ実施中!


天気予報では今日は大きく天気が崩れ、ゲリラ豪雨の心配も…とのことでしたが、湿気は高くてじめじめしているものの雨らしい雨はほとんど降らない一日でした。

私、どうやら最近「晴れ女」らしく…通勤時間帯(自転車通勤です)はうまい具合に雨が上がることが多いんです♪

半年ほど前から自転車通勤を始め、張り切って可愛いレインコートを買ったのですが、今のところ1回しか活躍の機会がありません(^▽^;)


…持っていくのを忘れた日に限って土砂降りに会い、涙目で帰ったことはありますが(x_x;)


これから一雨一雨秋に近づいていきますね。

突然の大雨や暴風にはみなさまくれぐれもお気を付けください。


☆ ★ ☆ ★ ☆


さて、二日続けて人気ランジェリー をご紹介しましたので、今日はコスプレ 部門からピックアップしてみましょう♪



貴女の魅力をもっとアピール☆セクシーファッションネットショップ◇ダブル◇
セクシーミニスカ警察官・府警/コスプレ衣装/コスチューム/z217


こんな女警官さん、ちょっと憧れませんか?

セクシーさと凛々しさを兼ね備えた、とってもクールでかっこいいコスチュームです☆

生地はしっかりした透けない素材なので、エッチすぎず本物っぽい雰囲気ですよ♪

イベントやパーティにも人気です☆


ハロウィンの仮装パーティにも超オススメ!

エロカッコいいミニスカポリスで気になる彼のハートを逮捕しちゃいましょ(#⌒∇⌒#)


他にも、素敵なコスチューム やちょっぴり刺激的なセクシーランジェリー を多数ご用意しています。

ぜひ一度、ご覧ください。


ランジェリー&コスプレ専門ネットショップ 「ダブル」

ブログ読者様限定オマケ実施中!

☆ご注文時に「ブログから」とご記入いただくだけで、プチプレゼント差し上げます☆


ランキング参加中!あなたのポチッが心の励みです。↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村