ブログ読者様限定オマケ実施中!


私の家の近くには「花火屋さん」があります。

一見すると古くから営んでいるおもちゃ屋さんといった風情ですが、扱っているのは大小様々な花火のみ。

冬でも花火を売ってらっしゃいますが、やはり本領発揮されるのは夏。

毎年7月頃になると、大勢の家族連れや若い人たちでにぎわいます。


先ほど、そんな花火屋さんの前に、10人ほどの高校生(中学生かも?)が集まっていました。

そろそろ10時になろうかという夜、お店はシャッターが下りているのですが、そのシャッターに書かれた電話番号に携帯電話から一生懸命電話をしている様子。


「こんなでっかく『花火』って看板出てるんだから、絶対すごい花火いっぱいあるって!」

「花火しないと夏終われない!頼むから電話出て!!店開けてーー」


どうやら去りゆく夏を惜しんで花火を楽しもうとやってきたようです。

華やかさの後に静かな寂しさが訪れる花火、確かに夏の終わりにぴったりですね。

私も久しぶりにやってみたくなりました。


それにしても…花火売ってもらえたのか…ちょっと気になります(;^_^A


☆ ★ ☆ ★ ☆


さてさて、本日ご紹介の人気商品は!こちらのビスチェセットです♪


貴女の魅力をもっとアピール☆セクシーファッションネットショップ◇ダブル◇
おススメ!セクシースリーインワンセットz226


深めの紫にブラックレースがかぶせられていて、上質感たっぷりです☆

パッド入りなのでバストメイクもばっちり!

身頃は透けないしっかりした生地なので、ランジェリーとしてはもちろん、アウター使用も充分OKです!

大胆に一枚で着るのも素敵ですし、これからだんだん肌寒くなってきたら、ジャケットのインに着るととってもおしゃれですよ!

品のあるパープルと大胆すぎない適度な露出で、「媚びない大人セクシー」を目指しましょう♪

男性の方も、これなら派手すぎず地味すぎず、大好きな人へのプレゼントにも超お勧めですよ(=⌒▽⌒=)


他にも、素敵なコスチューム やちょっぴり刺激的なセクシーランジェリー を多数ご用意しています。

ぜひ一度、ご覧ください。


ランジェリー&コスプレ専門ネットショップ 「ダブル」

ブログ読者様限定オマケ実施中!

☆ご注文時に「ブログから」とご記入いただくだけで、プチプレゼント差し上げます☆


ランキング参加中!「ちょっといいかも♪」と思ったら↓↓ポチ↓↓お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村