今月はYNの誕生日がある。
 さりげなくないアピールがスゴいので、毎年ちゃんと祝っている(笑)。

プレゼントは

今使ってるの(1本だけしか持ってない)のが、ちぎれそうだと先月言っていたので、こっそりサイズを測り・・・

ベルトにしてみた。

なんとリバーシブルだし。

これと、あともう一本、国産本革のちょっといいやつ。


 そして、本人自ら買いに行った自分へのプレゼント。

フランスのチーズ!!と、イタリアの生ハム。
これで6000円分くらいしたらしい。


日本でフランスのチーズは高い!
けど、量的にはかなりある⬆

1回じゃ食べきれないよ。


これといって他にご馳走は作らなかったけど、それでいいらしい。

チーズさえあれば(笑)。

 さらに、友達とラクレットレストランに行くらしいし・・・(私は子供たちと留守番😤)。

子供たちからも、盛大にビズをもらい、嬉しそう?なYN。

お誕生日おめでとう!


ガトーショコラ ガトーショコラ LaLaLa🎶


12月は、行事に忙しい・・・と思う私に、応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ