母と姉が出るバレエの発表会に行ったときのこと。

電車の中で、とある広告を見たミニが

「わー!かわいい。二二コーンだ!(言えてない)」

と目を輝かせていた。

見ると、小田急で開催中の「渡辺おさむ お菓子の美術館」という展示会の紹介だった。

一緒にいた父が、

「じゃあ行ってみるか」

と、謎に乗り気になったので、発表会の後によることにした。


  いかにも女子が好きそうな色合いのかわいいフェイクスイーツに、入り口からテンション上がりまくりのミニとスモモ。

写真撮影okで、すいていたので、親バカに撮りまくってみた。










ぱるは寝てた。。





お菓子の海の中を泳いでる子も(店員さんたちにめちゃ笑われていた。)



インスタ映え!
(インスタほぼやってないけど)


展覧会は、8月中旬で終わってしまったみたい。
暑い時は、涼しい場所で遊ぶのもいいよね。



スモモが食べないように、入る前に隣のカフェで本物のスイーツを食べてから行った(笑)こんな私たちに、応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ