こんばんは、海外のファッションスナップが大好きなゆんゆんです!
今日はカッコイイパリジェンヌのスナップを見てみたいと思います。
今年の秋冬ファッションのキーワードの一つが「マニッシュ」と言うことをご存じですか?
詳しくは今度のファッションイメージを説明するときに改めて書こうと思ってますが、簡単にいいますと文字通りに「男のような装い」のことです。
写真で見るとこんな感じです!
彼女は典型的なマニッシュのコーデをしています。
ホワイトシャツとライトグレーのスキニーパンツ、少しサイズ感が大きいクレーのジャケットは大きすぎずちょうどいいと思います![]()
特にブラックのビックバッグとキャメルのブーツ!素敵じゃありませんか?
色をモノトーンに合わせて、靴も黒にするのもいいけど、差し色としてキャメルもいいですよね。
(写真:VOGUE JAPAN)
彼女はマニッシュながらもエレガントさが感じられます。
ワンピースの丈は膝下で眺めのテーラードジャケットとバランス感が◎
ふんわりしたストールも女性らしさが伝わります。
彼女はマニッシュな感じよりはカジュアルな感じが強いとは思いますが、パリジェンヌらしきコーデやこの素敵な笑顔をブログに載せたかったです(笑)
(バッグ:http://www.misoon.net/ )
マニッシュなコーデに似合うバッグはこの様なデザインがいいと思います(^-^)/
お値段だ3,480円~ですので、ぜひご覧になってみてくださいね。
途中で一度ぶっ飛んでしまって、2回目書き直した記事なので・・・(TωT)
参考にしてくださると嬉しいです![]()
皆様も今度の秋冬にはマニッシュでコーディネートしてしてみませんか?



