とびだすピスケ1サクッと自分用メモとびだすうさぎ1

姫ちゃんのリボンの新作~リボン
満喫行って最初から全巻読み返したいカナヘイきらきら
古本屋で全巻買いのが安いかな?置場所ないけど(^_^;)

ママレードボーイlittleも5巻出てるカナヘイハート
↑littleは4巻までは既読(*^^*)

ツタヤに借りに行こーてへぺろうさぎ

前にビビットでも特集やってたけど
本当はスカイツリーのりぼんイベントに
行きたいチュー

キュンキュンしたいのラブ

大阪でもやってくれないかなぁ
ハルカスあたりでカナヘイきらきら

なかよし展はハルカスでやってくれたよー

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2

絵柄、デザインも当時のまま!姫ちゃんのリボン、23年ぶり新刊にオトナ女子歓喜
http://spotlight-media.jp/article/374100142045684205